2011年10月14日金曜日

電動歯ブラシ「フィリップス ソニッケアー ダイヤモンドクリーン」

電動歯ブラシをダイヤモンドクリーン - ソニッケアーに替えました(*^^)v
毛先をひし型にカットすることで毛量が従来製品より44%増加した「ダイヤモンドクリーンブラシヘッド」と、歯間の汚れを高速水流で落とす「ソニックテクノロジー」により、手磨きと比べて最大4倍、従来製品のプロリザルツブラシでのブラッシングと比較して45%増の歯垢を除去することができます。

磨き方には「クリーン」「ホワイト」「ポリッシュ」「ガムケアー」「センシティブ」の5モードが用意され、ホワイトモードでのブラッシングと合わせることにより、約1週間でステインをやさしく除去することができます。
また、付属のグラス型充電器はブラッシング時の口ゆすぎに使用できるだけでなく、専用の充電器にセットすることにより、ハンドルをグラス内に置くだけで充電が可能。トラベルケースにもUSB経由での充電機能が搭載されています。

食べることが好きな私は、歯の管理には気を付けるようにして3ヵ月ごとの定期検診を受けていますが、この商品は良いのではないかと思いました(*^^)v

2 件のコメント:

  1. こんばんは~

    私、前職が歯科レセプトソフトのインストラクターでして・・歯医者さんが扱って受付で販売していたので一番多かったのがソニッケアのシリーズでした。

    しかも3ヶ月ごとに定期健診を受けてるなんて・・すごいです(^^)

    返信削除
  2. 泉 りん。さん
    こんばんは。色々な仕事をされていらしたのですね(^O^)/
    美味しく食べることが大好きなので、歯は大事にしたいです(^_^;)

    返信削除